SSブログ

安藤美姫 子供の父親?ハビエル・フェルナンデスとツイッターで交際宣言!モロゾフ、南里は?

安藤美姫さん(26)がツイッターで結婚を前提とするような
交際宣言を発表されていましたね。

お相手はスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)さん
です。

10月に密会が報じられた時は恋愛関係ではないと否定していたようですが、
約1ヶ月後には熱愛宣言。。


My Way~安藤美姫写真集

安藤美姫さんといえば、やはり気になるのが子供の父親は誰なの?

この真相が気になりますよね。




そこで、過去の報道と時系列をまとめながら、子供の父親が誰なのかについて調べてみました。




安藤美姫のプロフィール時系列



安藤美姫さんのプロフィールをwikipedia等を参照して
時系列でまとめてみました。

・安藤 美姫(あんどう みき)
・元フィギュアスケート選手(女子シングル)
・誕生日 1987年12月18日

・友人に誘われ、8歳でスケートを始める
・スケート教室入会の直後に父親を亡くしている
・2002年 ジュニアグランプリファイナル ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功

・2006年 トリノオリンピック 総合15位
・トリノオリンピック後からニコライ・モロゾフにコーチ変更
・2006年 中京大学附属中京高等学校卒業 トヨタ自動車に入社
・同時に中京大学体育学部に社会人学生として入学

・2007年世界選手権優勝
・2010年バンクーバーオリンピック総合5位
・2011年世界選手権優勝
・2011年3月に中京大学体育学部卒業

・2012年3月ニコライ・モロゾフに師弟関係の継続を断られた
・2013年1月トヨタ自動車を退職
・2013年4月長女出産 ひまわり
・2013年12月現役引退を表明


安藤美姫さんは女子フィギュア史上はじめて
公式戦で4回転ジャンプを成功させています。
いまだに唯一です。

世界選手権でも優勝されていますし、
印象、実績ともに日本女子フィギュア選手の歴史を語る、
代表する選手の一人であることは間違いありませんね。

だからこそ、、子供のことも含めて気になります。

あらためて時系列にするとよくわかるのですが、
2012年のモロゾフ氏とのコーチ関係を解消したあたりから、
色々と迷走してしまったような印象がありますね。



子供の父親は誰?判明するのか?



事の発端は、
2013年7月に報道された、4月には長女を出産していたという
衝撃の事実です。

そしてひたすら父親の存在をひた隠すという姿勢。。

本来、プライベートのことまで明かすというのは
どうなのか、ということもあるのですが、、
彼女はスター選手ですから、油に火を注ぐ行為であった感は
否めません。。

元コーチのニコライ・モロゾフ氏を皮切りに、
次から次へ出てくる父親候補。

調べているうちに、まさかあの人まで!!

フィギュアスケートdays vol.8 巻頭特集:2008全日本選手権/織田信成インタビュー
ついには織田くんも (°Д°;



いやいやないでしょう。
さすがにこじつけ感ハンパないっすw


色々出すぎて訳わからん状態です。


当初は本命がプロフィギュアスケート選手の南里康晴さん、
父親隠しの理由も、
安藤美姫さんの親ができちゃった婚でスケート選手をやめてしまう
無責任なことは許さない、まずオリンピックを目指しなさい。
という内容で少しは納得できるものでしたが、


結局、南里さんは父親を否定 (;・ω・)


すると、
まさかの急展開で出た。
ダミーパパ説・・・!

じつは本当の父親は
50代の既婚者

ざわざわ・・・

真壁喜久夫氏であると噂されています。

女性自身によると、

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」

引用元URL http://jisin.jp/news/2615/6647/

この話が本当だとすれば、
じつに、つじつまがあうんですよね。。

いっそ、昔ならいざしらず。
現代ではテクノロジーの進化によって99.9%の精度で
父親を判明させることができるハズです。

DNA鑑定。

こういった噂を打ち消すには、
事実を証明する手っ取り早い方法だと思うんですが、、

これ以上はやめておきましょう。



まとめ。安藤美姫の願いは?



安藤美姫さんは波乱万丈な人生を送っておられますよね。
幼少期に父親を亡くされているようで、
幸せな家庭生活を誰よりも望んでいるのでは?

と思います。

今まで出産絡みで様々な報道が飛び交っていますが、
結局は本人と子供、
家族が幸せになってくれるのが一番ではないか!と思います。

twitterでは、
「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」
というつぶやきが彼女の本心ではないでしょうか?

事実はいつか語られるかもしれません。

ですが、
今は幸せに向かって突き進んでいく!

安藤美姫さんを応援したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。